2021年


03月のディサービスの献立

今月の献立 へ

☆ 料理写真をクリックすると写真が大きくなります。

鶏肉の柔らかくて、ボリュームもあって食べ応え満点でした。
さっぱり和食は、さっぱりしていて栄養バランスよく、理想的な食べ物です

「おー?」と皆さんが驚かれるほどのご馳走です。デザートの三色ゼリーも
きれいでおなか一杯になりました。

生姜焼きはご飯がすすみます。水菜のサラダもしゃきしゃきで美味しかった?

おうどんで体が温まり、手作り稲荷も美味しかったー?

レモンの味付けがあっさりで、食欲満点でした。ごちそうさまです。

鰆が柔らかく、菜種の味付けが大評判です。皆さん完食でした。

とろろがツルツルしていて、勢い良く食べてしまいました。おなか一杯!

鯵にゆずの輪切りが!味がよく染みていて、美味しかった。

かつ煮を見て、皆さん目がキラキラ♪皆さん大満足されておられました。

 鱸が肉厚で食べ応えがあり、味噌とマヨネーズの味付けが、大評判で した。

鶏肉のたれが茄子にもからみ、美味しく戴けました。

定番の焼き漬け、鉄板で美味しく戴けました。大根の炒め煮が何とも
いね無い味で大評判。

ネギ味噌の味が、豚肉とマッチして美味しかった〜さつま芋が甘くて
美味しかった。

甘さがちょうどよく、歯ごたえも丁度良く美味しく戴けました。

豚肉の照り焼き、お肉も柔らかく美味しかった〜里芋も味がよく、皆さん完食 

甘酢あんかけのあんが丁度いいうま味があって、ボリューミーで皆さん
おなかいっぱいでした!

肉団子のトマト煮は、お野菜がいっぱい入っていておいしかったですね。リンゴも
皆さん用は薄くスライスしてあり、甘みがあって食べやすかったです。

焼きそばは、味付けがマイルドで柔らかく美味しかった!ヨーグルトゼリー
も甘くって別腹でした!

油琳鶏の味付けは、王さん流石です。本格中華!ご飯も皆さん進んでました。

豆ごはん、ご利用者様には大人気。若い職員は、グリーンピースが苦手な職員が多い
んですけどね。

柳川風ですよ。具材は牛肉です。美味しいことには違いなく、
皆さん完食でした。